いつでも一直線!最短距離で人生を歩む最新の記事

子供は世の宝

眠いです。

昨日またあんまし寝られなかった。

いい加減要領悪いの何とかしたいなぁ。

要領よく仕事をこなしていけば、もっと早く眠れるかもしれないのに。

しかし、最近って、子供の声が苦情になるんだねー。

幼稚園とか保育園の子供の声がうるさいって、苦情入れる人が最近増えてるんだとか。世も末だねぇ。

これからの世を支える財産を育てる場なのに、肩身が狭い思いをしていくなんて・・・どうなんだろうね。子供がいきいき騒げない、騒ぐ場所がないなんてどうかしてるよ。

それはそうと、保育園でさ、クラスのみんなでお揃いのクラスTシャツデザインしてつくることになったんだ。それが超楽しみで^^

どんなのができるんだろうって、今からわくわくしてます。

個人的にはピンクとか可愛い色を着せたいんだけど、男の子は可愛すぎたらかわいそうだよね。女の子の色と男の子の色分けられないのかなぁっておもっていたら、

Tシャツの色は変えても無料なんだそうです。(リンクの業者さんの場合)ただしプリントは4枚以下で色を変えるなら色変え代がいるとか。

でも、男の子と女の子でかえるなら4枚なんて余裕でしょ!

まずそれぞれのTシャツ+プリントカラーの組み合わせを考えないとね。

いつでも一直線!最短距離で人生を歩むについて


| | |